カレー食べ歩き 『特製チキンカレー』兵庫 姫路市

本日紹介するカレーは、姫路市手柄の姫路中央卸売市場の魚屋さん直営のお店の一角で営業されている立ち飲み屋さん「立ち呑み活魚ヤマサ」の昼限定カレーの紹介です。

立ち食い形式のカレーが食べれるのは、11時~13時までで、13:00~20:00は立ち飲み屋さんとして営業されています。

前からカレーののぼりが上がっていて気になっていたので、訪れました。

お店に駐車場はないので、近くのコインパーキングに駐車し訪れました。

のれんの入り口を入ると立ち食いスペースには、既に先客5名が来店されており、ほぼ満席で1人がお会計を済まされ出られるの待つ感じでした。

楽天総合ランキング1位!送料込み チキンカレー 丸ごと1本骨付ももカレー 福岡の鶏肉専門居酒屋の鳥ZEN亭が作ったがっつりカレー大容量280g×3セット※メール便 ポストに投函・配達します、冷凍品とは同梱不可
<

特製チキンカレー カレーメニュー

メニューはシンプル特製チキンカレーか特製牡蠣カレーのみでプラストッピングです。

特製チキンカレーの炙りチーズトッピングを注文しました。

店内には13時から営業の立ち飲みメニュー沢山貼られていて、魚屋さんの鮮度のいい食材がお手頃価格で楽しめそうです。

ドリンクメニューも立ち飲みで非常にリーズナブルです。一度休みの日か夕方に訪れてみたいと思います。

女性の方が一人で切り盛りされており、10分ほどでオーダーカレーが運ばれて来ました。

お店のの方曰く、カレー自体は辛さはなく、大辛の「エクストラスパイシーアチャール」辛口の「スパイシーアチャール」で調整下さいとのことでした。

じっくり煮込んだチキンベースのカレーと炙りチーズが絡み優しい味わいのカレーです。

味変に「エクストラスパイシーアチャール」辛口の「スパイシーアチャール」をそれぞれ試してみましたところ、好みとしては大辛の「エクストラスパイシーアチャール」でした。

特製チキンカレー】

ジャンル:スパイスカレー
電話:079-285-0678
住所:兵庫県姫路市東延末5-45
交通手段:山陽電車手柄駅から117m 営業時間:11:00~13:00
定休日:水曜日、日曜日、祝日
駐車場:無
サイト:
 https://www.instagram.com/everyday_chicken_curry/

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする