カレー食べ歩き 『すき家 』ファイヤーソーセージカレー

本日紹介するカレーは牛丼チェーン店のすき家が提供する「ファイヤーソーセージカレー」です。

限定商品で以前このブログで紹介した「シチューソース炭火チキンカレー」や「ほうれん草チキンカレー」が美味しくて,

また限定標品めがけて訪れました。

“BIG”な見た目が特長のジューシーなソーセージは、じっくり熟成させてから燻製にすることで肉の旨みと豊かな風味を閉じ込めています。
皮は天然腸を使用することで、食べ応えのある食感のソーセージに仕上げました。

すき家サイト

期間限定のすき家のソーセージカレーは特に魅力的な一品です。

見た目の“BIG”さが特長で、一口食べるとジューシーさが広がります。

その秘密は、すき家サイトにあるじっくりと熟成させた肉の旨みと豊かな風味を燻製に閉じ込めるているからだと思います。

皮は天然腸を使用しているとのことなので、ソーセージが柔らかくのも特徴です。。

また、ソーセージの風味とカレーの絶妙なマリアージュも魅力の一つです。

ソーセージのうまみとガーリックと唐辛子を合わせた特製フレークの辛さが濃厚なカレーとあいまって更に美味しさが増します。

ぜひ一度、そのジューシーさと食べ応えを体験してみてください。ソーセージの美味しさとカレーの絶妙な組み合わせに魅了されること間違いありません。

目次

すき家 姫路南条店】

ジャンル:スパイスカレー 
住所:兵庫県姫路市南条191-1
定休日:年中無休 24時間営業
駐車場:17台
サイト:
 https://www.sukiya.jp/

 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次