カレー食べ歩き カレーハウスロマン 兵庫姫路市

本日紹介するカレーは姫路市香寺町広瀬の 「カレーハウス ロマン」です。

お店は、姫路ばら園から312号線を北に2kmほど行ったフラワーショップ ロマン店内に併設されています。

以前はカレー中心に営業されていたようですが、コロナの休業後は「濃厚鶏そば麺屋 浪漫」としてラーメン&カレーショップとしてラーメンに力を入れている様です。

フラワーショップの南側の食事スペースは、テーブル席とカウンター席で昼過ぎに訪れた際は、数組がラーメンを食べられていました。

入口に食券の自販機があり、その横でお店の女将さんとおぼしき方がカレーは食べ放題であることを説明してくれました。

食券を買って店内に入ると、サラダとカレーはセルフでお好みの量を入れる仕組みでした。

カレーの食べ放題とは別にピラフも食べ放題ということで少し一緒に食べることにしました。

右がチキンカレーであわせて左のハヤシライスも食べ放題との事であいがけしました。

チキンカレーはスパイスがきいた本格的なカレーです。

カレーとハヤシライスを食していると別の場所で温めていたビーフカレーも良ければどうぞと声掛けしてくれました。

後から食べたビーフカレーは赤ワインがベースでシナモンぽいコクのある欧風カレーでした。

好みとしてはチキンカレーが一番で次回訪れた際はラーメンカレーも挑戦してみたいと思います。

目次

カレーハウスロマン】

ジャンル:欧風カレー
電話:079-232-2181
住所:兵庫県姫路市香寺町広瀬2-1 フラワーチョップロマン 南館 
                                                 交通手段:JR播但線香呂駅から徒歩5分                                営業時間:月~土 11:00~16:00   定休日 日曜日、不定休
駐車場:有
サイト:
 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次