カレー食べ歩き 手打ちうどん釜吉 兵庫 高砂市「カレーうどん」

本日紹介するカレーは高砂市にある『手打ちうどん釜吉』が提供する「カレーうどん」です。

訪れた日は昼食に時間がなく、いつもならカレーうどんで有名な『さくらや』に行く機会が多いのですが、比較的空いていると思い始めて訪れました。

平日の12時前でゆっくりと食べれると思い訪れましたが店内は既に満席状態でカウンターのみ空いていました。

店舗の前は数台しか駐車できなのいのですが、大通りから見えにく奥の駐車場も既に満車の状態でした。

うどん店なので回転は速いですが12時過ぎには待ちがでるほどでした。

大繁盛の要因は、この頃、何もかも値段が上がる中リーズナブルな値段で食事ができることでした。

若干値上げもされている様ですが500円から600円台で食事ができるのはランチで外食が多い人にとってはありがたいですね。

カレーうどんとおにぎりのセットを注文しました。

混みあった店内ですが年配の亭主と女性の方が手際よく調理し、あまり待つことなしに料理が運ばれて来ました。

カレーうどんは辛さはあまりありませんが少し濃厚で、おにぎりと一緒に食べて丁度いい具合でした。

リーズナブルな価格ですがしっかりお肉も入っていました。

量もカレーうどんで有名な『さくらや』ほどではないので、肉体労働系で無ければ丁度いい量です。

目次

手打ちうどん釜吉】

ジャンル:カレーうどん
電話:079-443-6620
住所:兵庫県高砂市美保里25-23 
                                                 交通手段:JR米田駅から徒歩19分                                          営業時間:11:00~21:00                                                定休日:火曜日
駐車場:有
サイト:
 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次